top of page
執筆者の写真kannamibase

2019/3/31 ありがとう三年生!


3月31日。いよいよ明日から新学期、1学年ずつ進級します。そして、三年生は明日から高校生!最後に練習に参加してくれました。そして、監督・コーチと固い握手を交わし、それぞれの進路に旅立って行きました。高校でも頑張って下さい、そしてありがとうございました。

午後には、卒団生である高校三年生が来て下さいました。高校野球で活躍されている先輩の手にできたたくさんの固いマメを見せてもらった団員たちは驚きと、「もっともっと練習をしなくては」と思ったに...違いありません。


新三年生、新二年生、そして新一年生は今日もしっかり練習です。風がとても強い1日でしたが、紅白戦も行いました。

さあ、夏に向かってLet's Baseball!!

閲覧数:108回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page