top of page
執筆者の写真kannamibase

2019.4.14 練習試合VS.湯河原ベースボールクラブ

湯河原ベースボールクラブさんとの練習試合。今日の函南ベースボールクラブは一・二年生でチームを組み、2試合させていただきました。

お父さんたちは審判、お母さんたちはバックネット裏から得点係兼応援団です!


三年生は試合の間、しっかりとランニングや柔軟、体幹トレーニング、バッティング練習を行いました。そして、三年生だけでお昼ご飯をいただきました。一体感が増します!このチームメイトと一緒に野球が出来るのも夏まで。「今、頑張らなくて、いつ、頑張る(高橋由伸)」精神で頑張ろう!!


昼食後は、全員で練習です。フリーバッティングのピッチャーに監督も登場。子供たちは一球一球、しっかりと集中して打ち返していました。


今日も充実した1日となりました。湯河原ベースボールクラブの皆様、誠にありがとうございました。またよろしくお願い致します。

閲覧数:194回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page