top of page
執筆者の写真kannamibase

2019.4.7.練習試合 VS.伊豆少年野球団

2019年4月6日、ナイター練習場所の柏谷公園は桜が満開でした🌸

日も長くなり、練習が始まる時は夕日が落ちる頃。「明日もいい日になりそう!」そんな夕焼け空でした。

ちなみに日が落ちてからの夜桜がいちだんときれいでした。


だんだんと暖かくなり、野球シーズンも本番です。

4月7日は、伊豆少年野球団さんと練習試合をさせていただきました。

入団したての一年生も函南ベースボールクラブの一員です。ベンチから大きな声を出したり、出来る事を探して一緒に戦います。勝利にこだわり、全員で日頃の成果を発揮しよう!!



練習試合に来て下さった伊豆少年野球団の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:119回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page