top of page
執筆者の写真kannamibase

2019.5.12 1日練習

ゴールデンウィークが明けて最初の週末です。子供たちは今日も元気いっぱい、一生懸命白球を追いかけます。

それぞれの練習メニューに分かれて練習です。監督からも野球技術だけではなく、野球に対する姿勢、私生活の心得、感謝の気持ちなどお話しして下さいました。そうそう、この日は母の日!野球が出来る事への感謝、育ててくれている事への感謝を忘れないようにと締めくくられていました。


午後からは紅白戦も行いました。残念ながら負けチームは坂道ダッシュ!んっ?なんだか楽しそう!しかも勝ちチームの子もダッシュしています。みんな良い表情。

五月。良い季節になりましたね。公園の周りも新緑がとてもきれいでした。いつもきれいに整備された函南スポーツ公園です。函南スポーツ公園の皆様、ありがとうございます。

閲覧数:67回

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page