top of page
執筆者の写真kannamibase

2019/5/25〜26


だんだん夏も近づき、日も長くなりました。

ナイター練習開始時は、綺麗な夕日に照らされたグランドと選手達。

青春だぁ〜!

そして、いよいよ中体連も近づいてきました。部活での練習後に函南ベースボールクラブの練習に参加している子供達も多くなっています。

ひとつひとつの練習に向上心を持ち、野球に前向きに取り組みましょう。


日曜日は本当に暑かった!連日の真夏日!五月ですよね?と確認したくなる1日でした。

お昼には、コーチからアイスクリームの差し入れもいただきました。ご馳走様でした!

閲覧数:65回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page