top of page
執筆者の写真kannamibase

2019/11/17練習風景


本日、三年生9名は午前中、練習に参加させていただきました!

コーチからの「勉強は大丈夫なの?」との心配をよそに、久しぶりに太陽の元、良い汗をかきました。

前半(写真6枚目まで)は柔軟体操や体幹トレーニングなど、受験生にはきつそうでしたが、笑顔がこぼれ楽しそうでした。だれだぁ〜!さぼっているのは!!

後半は硬式球を使ってトスバッティングやノック、高校野球に向けてみんな頑張っています。

最後の軟式球のマシンを使ってのフリーバッティングは...まあ、しょうがない!一生懸命勉強している証拠かな?!

本日は練習に参加させていただき、誠にありがとうございました。

閲覧数:76回

最新記事

すべて表示
bottom of page