top of page
執筆者の写真kannamibase

2019ゴールデンウィーク

2019年のGWは10連休。しっかり練習!と思いきや、前半は天候に恵まれませんでした。それでもグランド状況と相談しながら練習。後半には練習試合やお楽しみの新入団員歓迎会を開催しました。充実したGWとなりました。


多数のお父さんのサポートのおかげで、自主練習の日もしっかり練習を行う事が出来ました。翌日?翌々日?には、体のあちこちを痛がるお父さんも多数。。。ありがとうございました。


5月4日には、長泉中学校さんと練習試合をさせていただきました。2試合させていただきましたが、2試合とも集中したとても良い試合が出来ました。日頃の練習の成果を確認しつつ、次の課題を見つけられた貴重な練習試合だったと思います。

長泉中学校の皆様、ありがとうございました。是非、またよろしくお願いします。


そして、夜には...恒例の新入団員歓迎会を開催しました!今年は12名の新1年生が入団してくれました。もうチームに溶け込んでいますね。みんな楽しそう!



父母はというと...監督、コーチと盛り上がり、子供たち以上に楽しんでいたりして!!みんな笑顔・笑顔・笑顔♡

これで子供も大人も一致団結!エイ、エイ、オー!!


翌日はもちろんいつも通り朝からしっかり練習。でも、昼食後にはちょっとウトウト。

長いGW、監督・コーチ・マネージャー・父母のみなさん、ありがとうございました。

選手もよく頑張りました!

閲覧数:129回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page