top of page
執筆者の写真kannamibase

2019年7月20〜21日練習

天気を心配しながらの練習が続きますが、今週は2日ともしっかり練習ができました。

浜松で行われる大会前の最後の練習、充実した練習ができました。



ナイター練習では、試合をイメージした形式練習などを行い、ひとつひとつのプレーを確認しながら取り組みました。

また、この日のナイターに高校1年生の先輩方が週末の浜松大会の激励に来て下さいました。今まさに夏の甲子園県予選真っ最中。函南ベースボールクラブ卒団の先輩方の活躍が現役団員のモチベーションに繋がっています。ありがとうございました。


1日練習では、バッティング練習。広いグランドで打ちまくれ!


いよいよ3年生は集大成の大会です。全員野球で勝利をつかみます!!


閲覧数:65回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page