top of page
執筆者の写真kannamibase

2019年OB戦!

毎年恒例の函南ベースボールクラブOB戦が今年も開催されました。

お忙しい中お集まりいただいたOBの皆様、後輩達に素敵なプレーのお手本をありがとうございました!

今日はとてもいい天気!子供達も父母もなんだか気合いが入っています。

第1試合はOB対三年生。OBチームにはSMコーチも加わり、元気いっぱい!

三年生も負けてられませんよ!

あっ!お父さん審判さんも負けていません。顔が赤く見えるのは、昨日のお酒が残っている訳ではないですよね、たぶん、、、。


第2試合は三年生対お父さんチーム。

お父さんチームの先発ピッチャーは監督!打席では打ちたかったのにファーボール、残念!

2番手ピッチャーはSKコーチ、投打に活躍。MTコーチも華麗に守備をこなします。

試合の後半では、サイレント満塁ならぬサイレント1・2塁からお父さんチームの攻撃が始まり、子供達がアウトをとっても、なぜかノーアウトが続きます。

最後はサヨナラ勝ちを納めたお父さんチーム、涙あり?笑いありの好ゲームでした。


第3試合は在団生対三年生。三年生にとっては、久しぶりに日が傾くまで野球が出来る喜びを噛み締めた1日でした。

三年生は監督と受験勉強を頑張る約束をしていました。

そして最後には誕生日を迎えた監督に元気の出る飲み物の誕生日プレゼントです。


今日1日、師走のお忙しいところ駆けつけて下さったOBの皆様、ご協力頂いた父母会の皆様、ご指導頂いた監督・コーチ・スタッフの皆様に感謝致します。

ありがとうございました!

また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

閲覧数:122回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page