top of page
執筆者の写真kannamibase

2019年度第3回体験会開催

2月10日、第3回体験会を開催しました。

17名の元気な六年生が参加してくれました。

時より日差しの暖かさを感じるものの、冷え込んだ1日でした。

参加してくれた六年生は、寒さも吹き飛ばす元気な声で、一生懸命取り組んでくれました。

中には午後まで残って最後まで一緒に練習してくれた六年生もいました。



本日は寒い中、体験会にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

練習への参加、いつでもお待ちしています。

今後ともよろしくお願いします。

閲覧数:44回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page