top of page
執筆者の写真kannamibase

2021/05/15.16 練習風景

毎週土曜日は函南中Gでナイター練習!

それぞれ違う中学校の子供達が野球⚾️を通じてクラブチームとして集まります。

1年生も中学生野球⚾️に積極的に頑張っています!( ̄^ ̄)!ガンバレ!

高校1年生のOB先輩が練習に参加!

練習に向けての激励を頂きました ^_^ 差し入れも皆んなに頂きました!

ありがとうございましたー!

また、是非、お待ちしてますー!

日曜日は函南スポーツ公園で練習です!

今にも雨が降り出しそうな朝でしたが、無事午前中練習する事ができました ^_^

各中学の部活動があり、少人数でしたがいつも通りの練習 ( ̄^ ̄)!

蒸し暑い中、コーチの皆様、いつもありがとうございます ^_^




閲覧数:94回

最新記事

すべて表示
bottom of page