top of page
執筆者の写真kannamibase

2021/10/10練習風景

更新日:2022年7月31日

かんなみスポーツ公園で1日練習。

朝の曇り空も気づけば、晴天に。

今日も3年生は特別メニューをこなします。

なかなか声がでない子ども達(>_<)に、今日は発声練習が追加されました。


監督はテントの下。

子ども達はレフト後方。

こーんなに離れて、

一人ずつ声を張り上げます!


学校名

名前

好きな食べ物

嫌いな食べ物


ちゃんと聞こえたら○、聞こえなければ×

なすやトマトが苦手な子が多いのかな?

観戦していたお母さん達の方が盛り上がっていたような?

最後には皆、大きな声が出せるようになりました。

この声がずっと継続できるように頑張って欲しいですね。

頑張れ、子ども達!!


監督、コーチ今日もありがとうございました。







閲覧数:103回

最新記事

すべて表示
bottom of page