top of page
執筆者の写真kannamibase

2021/10/9総会&ナイター練習

更新日:2022年7月31日

いよいよ新体制スタート!!

ナイター練習が行われる中、函南ベースボールクラブの総会が開かれました。

監督の熱い思いを受け、保護者一同、子ども達の為に全力でサポートしていきます!!

この日もOBが練習に参加してくれました。

ノックを打ってくれたり、バッティングピッチャーを務めてくれたり、守備のコツを教えてくれたり。

3年生は硬球を使っての練習です。

現役高校生の指導に時折笑顔を見せながらも熱心に耳を傾けていました。

監督、コーチ、保護者の皆様、お忙しい中、総会の出席ありがとうございました。

OBの皆様、いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします(*^o^*)

閲覧数:107回

最新記事

すべて表示
bottom of page