top of page
執筆者の写真kannamibase

2022/03/27練習再開

更新日:2022年7月31日



桜咲く柏谷公園にて、

待ちに待った練習再開!!

明け方まで降っていた雨の影響から、1時間遅れての練習スタート。

久々の練習にそわそわと喜びを隠しきれない子ども達。先輩方や多くの体験会参加者、保護者の皆様で賑わう柏谷公園グラウンドとなりました。





体験会に参加してくれた新中学1年生達は、一緒にアップをした後、キャッチボールやバッティング練習、ノックなどの活動を体験しました。声が大きくフレッシュな動きは団員達にとってもよい刺激になっているようでした。

久々のランチ亭のお弁当もお楽しみの一つ。本日の1番人気はカレー(*^_^*)

大好きな野球ができる喜び、野球がうまくなる為の時間の尊さを感じることができた1日だったように思います。

指導者の皆様、久々の活動にも関わらず、自粛前と変わらない温かいご指導ありがとうございました。

まだまだ、感染予防に気をつけながらの活動にはなりますが、保護者の皆様には引き続きご理解の程、ご協力よろしくお願いします



閲覧数:114回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page