top of page
執筆者の写真kannamibase

2022/04/24練習風景

更新日:2022年7月31日

さつきヶ丘公園野球場にて1日練習。

前回のさつきヶ丘は夏日だったのに、今日はとても肌寒い(~_~;)

昼から雨の予報のためか、少しまきまきの練習内容となりました。

アップ終了後すぐに行った紅白戦では、

前日のナイター練習の成果か様々な場面で慌てることなくプレーができ、確実に力がついてきていると思える内容でした。お互いに声を掛けあう姿勢も見え成長を感じます。

昼過ぎから天気が崩れてきたため、早めに練習終了。

水分を含んだグラウンドはいつも以上に練習の跡が多く残っています。

グラウンド整備は基本中の基本✋

来たときよりも美しく。次使う方が気持ちよく使えるように。

感謝の気持ちを込めて、丁寧に整備を行います。

寒い中、ご指導してくださった監督、コーチありがとうございました。

審判や練習の補助をしてくださったお父様方、ありがとうございました。

急に熱くなったり、寒くなったり、体調管理が難しい季節です。

来週はいよいよ、ゴールデンウィーク。

体に気をつけて、元気にグラウンドで会いましょう(*^_^*)





閲覧数:143回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page