top of page
執筆者の写真kannamibase

2022/07/10練習風景

更新日:2022年7月31日

久しぶりのさつきヶ丘公園野球場。

午前中は、紅白戦を行いました。

監督に挨拶に来てくれた先輩も飛び入りで参加してくれました。

先輩、ありがとうございました(*^_^*)

午後、汗だくで練習に励んでいた子ども達に、監督からご褒美(*^_^*)

木陰に入りおいしくアイスをいただきました。暑い中で食べるアイスは最高です。

監督、ごちそうさまでした♡

今後、練習試合や浜松大会・サマーカップなどの予定が多数入っています。

暑さにもコロナにも負けないように、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう。

閲覧数:130回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page