top of page
執筆者の写真kannamibase

2022/01/06練習はじめ

新年明けましておめでとうございます


2022年初練習が柏谷公園グラウンドにて行われました!!

例年では大社マラソン&お参りなのですが、今年はコロナウイルスの影響もあり、韮山マラソンと近くの神社へのお参りとなりました。


9時、韮山マラソンスタート。

柏谷公園をスタートし韮山周辺を回って戻ってくるコースです。全員無事完走。

1位は31分37秒という驚異的なタイムで帰ってきました!!

マラソンの後は歩いて、柏谷公園近くにある天降神社にてお参り。

二礼二拍手一礼。それぞれどんな願いを込めたのでしょうか?

そして、今日は成人式を迎えるOBの皆さんがご挨拶に来てくれました。

監督、コーチも嬉しそう(*^_^*)

先輩方も嬉しそう(*^_^*)

初練習に励む子ども達も、数年後、今日来てくれた先輩方のように立派な大人になって顔を見せてくれるのかなと想像しつつ、まずは毎日の練習頑張ってほしいです。


今年も子ども達が大好きな野球に打ち込めるように、

監督をはじめコーチの皆様、ご指導よろしくお願いします。

保護者の皆様も、ご協力よろしくお願いします。





閲覧数:181回

最新記事

すべて表示
bottom of page