top of page
執筆者の写真kannamibase

2022/05/29練習試合

更新日:2022年7月31日

5月29日(日)、かんなみスポーツ公園にてフジヤマベースボールクラブさんとの練習試合が行われました。

朝から、日差しが強く、アップの段階で子ども達の額に汗が光ります。

お昼を挟んで3試合行われました。

試合中きこえてきたキャプテンの「楽しんでいくぞ!!」の掛け声。

思うようなプレーができずに悔しい思いをすることもあるかもしれませんが、そんなときこそ、仲間と一緒に野球を楽しんでほしいです。

先週に引き続き、対戦してくださったフジヤマベースボールクラブさんありがとうございました。

暑い中、ご指導してくださった監督・コーチありがとうございました。


6月はノック月間となります。

たくさんノックを受けて、守備力の向上を目指します!

保護者の皆様、ご協力お願いしますm(_ _)m


今日のお弁当(*^_^*)

練習試合があるため、今日はみな同じ弁当を注文しました。

エビフライに唐揚げに焼き肉に・・・、

絶対に間違いのない内容です♡

これで¥500はお得です。

らんちていさん、

いつもおいしいお弁当ありがとうございます。

閲覧数:146回

最新記事

すべて表示
bottom of page