top of page
執筆者の写真kannamibase

函南BBC恒例のOB戦を開催しました

今年はwithコロナ、規模を縮小して感染予防を徹底した上で開催いたしました。

OBはじめ、皆さんのご協力ありがとうございました。

1試合のゲームとなってしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

中学生の球速にほんろうされた?序盤でしたが、OB+コーチチームがビッグイニングを作って勝利!

まだまだ中学生に負けるわけにはいきません!

函南ベースボールクラブを卒団してからも野球を続けている先輩達のプレー、野球を本当に楽しむ姿はとてもいい刺激になりました。

お忙しい中、ご参加いただいたOBの皆様、ありがとうございました。

今年は参加できなかったOBの皆様、来年はお待ちしております。



閲覧数:75回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page