top of page
執筆者の写真kannamibase

第16回しずおか中学軟式野球クラブ大会2日目

2019年8月3日、しずおか中学軟式野球クラブ大会2日目、準々決勝が浜松球場にて行われました。

函南BBCは、U-15フジヤマBBCと第1試合に臨みました。

広い球場と観客席、そして夏空。

選手たちは、この素晴らしい環境で野球が出来る幸せをかみしめつつ、試合前のアップを入念に行いました。

1年生もグランドで汗を流しました。

その後、1年生は応援団としてスタンドに入場行進してきました。

試合中は声を張り上げ、頼りになる応援団です!

準々決勝:U-15フジヤマBBC 1対5 ●


本年度のしずおか中学軟式野球クラブ大会は、ベスト8という結果でした。

たくさんの応援ならびにご支援、誠にありがとうございました。

心より感謝いたします。

引き続き、函南ベースボールクラブをよろしくお願いいたします。

閲覧数:221回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page