top of page
執筆者の写真kannamibase

練習はじめ・大社マラソン




2019年1月6日、2019年の函南ベースボールクラブの活動がスタートしました。

函南東中学校から三島大社まで往復する恒例の「大社マラソン」を行いました。1・2年生は夏の選手権大会優勝を、3年生は高校受験合格を祈願し、絵馬を奉納しました。

函南東中学校に戻ってからは、「練習はじめ」を行いました。

寒い一日でしたが、みんな元気いっぱい、とても良い1年のスタートを切る事ができました。引き続き、函南ベースボールクラブへの応援、よろしくお願いいたします。


閲覧数:92回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page