top of page
執筆者の写真kannamibase

練習試合 VS函南東中、函南中

2019年6月16日(日)

前日から明け方までの大雨で、函南東中のグランドは水たまりが・・・

開催が危ぶまれましたが、函南東中の皆さんのお陰様で、練習試合を行うことができました。


急遽、ベースの子供たちも集合時間を早めて一緒にグランドの水取りと整備。

なんとか試合が出来るグランド状態に回復しました。

今日は湯河原ベースボールクラブさんと合同チームで試合に臨みました。

第1試合は函南東中さんとの試合。


第2試合は函南中さんとの試合。


今日は一日中強風が吹いていました。

そんな中、中体連を控えた団員も対戦相手の中学校の皆さんもいつも以上に気合いが入っていたように感じました。中体連に結果が出せるようにひとつひとつしっかり取り組んでいきましょう。


そして最後は、1・2年生 対 湯河原ベースボールクラブさん。

時間までの試合となってしまいましたが、のびのびと野球を楽しんでいました。


函南東中、函南中、湯河原ベースボールクラブの皆さん、本日は誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:128回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page